★POOHTYの徒然日記★
ALO 
新しく家族を迎えましたニコちゃん

★POOHTYの徒然日記★ ★POOHTYの徒然日記★
POOHTY&RINOA共々これからもよろしくお願いします♥akn♥♥akn♥
     

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-04 09:18:15

hima1歳♪(´ε` )

テーマ:ブログ
{DA786D70-27A8-494D-979A-F13795F98BC5:01}

こんにちはー♪(´ε` )
今日はすっかり冷え込みますね(T ^ T)
まだ、ベッドからでられないグータラ親子です☻

最近、instagramというものをはじめてみました♡スマホという便利なものに慣れてしまうとpcも開かない(T ^ T)イチデジも持ち歩かない(T ^ T)ちょぴり寂しい気がするけど(T ^ T)


{642AB069-3182-40E1-9448-411776A8A96A:01}

そんなこんなで、最近すっかりFacebookやらinstagramばかり☻
アメブロはすっかりご無沙汰になってしまってますが…
{EAF48363-EEB9-4181-9BE1-FE8BB28601D4:01}
himaも一歳を迎えバタバタ忙しい毎日を送っています♡
{326BB563-E183-4427-8202-B09E5864CEB2:01}

優しいみんなのおかげでワンコ大好きな娘になりました♪(´ε` )
これからはワンコに優しくを教えていかなくちゃ☻






AD
いいね!(23)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-08-19 18:00:02

★HAPPYBIRTHDAY ALO★

テーマ:ブログ



★POOHTYの徒然日記★

今日はALOの3歳のお誕生日はーと2


いつもhimaと仲良くしてくれてありがとうニコちゃん
一緒にいるとそばで寄り添ってくれる優しいおにいちゃんはーと2


★POOHTYの徒然日記★

POOHTYやRINOAの前ではわがままな弟で。。。
迷惑かけてばっかだし汗2


★POOHTYの徒然日記★


あいかわらず、RINOAには怒られてばっかだけど・・・
★POOHTYの徒然日記★



妹のhimaにはちゃんとおもちゃも譲ってくれるきらきら

わたしがhimaを怒るとやめて~と間に入ってペロペロ攻撃をしたり
泣き声がすると誰よりもhimaのトコロへみにいってくれる。



★POOHTYの徒然日記★



2歳。
いっぱい成長したねはーと2

3歳もたくさん思い出作ろうねはーと2




★POOHTYの徒然日記★






こんな姿がいつまでもみられますように。。。

ずっとずーっとよろしくねはーと2






AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
2013-06-26 16:52:50

★RINOA7歳★

テーマ:ブログ

★POOHTYの徒然日記★  

我が家の姫はーと2

RINOAが24日に7歳のお誕生日を迎えましたニコちゃん

7歳になったいまでも抱っこ抱っことキュンキュン甘えてくれる
RINOAはずっと変わらず赤ちゃんのような存在できらきら

ずっとずっと変わらず元気でいてほしぃなぁはーと2


★POOHTYの徒然日記★  

家族みんなで河口湖にいってきたよはーと2


★POOHTYの徒然日記★  

自然いーっぱいの中でまったりはーと2

優しいPOOHTY兄ちゃんがまたイスを譲ってくれてる・・・汗2

★POOHTYの徒然日記★  
いつもそれぞれに3つあるベッドを使わず
1つのベッドに窮屈そうにギューギュー
寄り添って寝ている姿をみるとすごく嬉しくなるんだはーと2


★POOHTYの徒然日記★  

いつまでもこうやって仲良く寄り添う
POOH・RINO・ALOでいてほしぃなぁと思うのでしたはーと2






AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2013-05-26 18:53:30

★たこやきパーティー★

テーマ:ブログ

★POOHTYの徒然日記★
お友達のおうちでたこやきパーティーニコちゃん

女子会~ハート

★POOHTYの徒然日記★

最近、ベタベタなALOとHIMAふっ
この日もあつくるしいくらいでした。。。笑


★POOHTYの徒然日記★

むーらんくんちのHIMAより2か月お姉ちゃんのMちゃんと遊んでもらったりスマイル

ALOも久しぶりのお友達と逢えてすごーくたのしそうはぁと


★POOHTYの徒然日記★


★POOHTYの徒然日記★

ふさっふさの芝生のお庭でみんなでランランきらきら

人生初のたこやき焼きもチャレンジできたし~

ワイワイ賑やかですっごく楽しい1日でしたはーと2

ご一緒してくださったみなさまありがとうございました♪♪♪

またの機会をいまから楽しみにしていますッ!!2★a

いいね!(1)  |  リブログ(0)
2013-05-13 21:45:10

★POOHTY8歳★

テーマ:ブログ

★POOHTYの徒然日記★

POOHTYのお誕生日ニコちゃん

今日で8歳になりましたはーと2

社会人になってはじめて頂いたボーナスを握りしめて
POOHTYを迎えに行った日からもう8年きらきら

★POOHTYの徒然日記★
大好きなミートローフでパーティニコちゃん
穏やかでいまだにRINOAとALOに
おやつでもおもちゃでもを譲ってくれる
優しいPOOHTYはーと2


POOHTYみたいなこにまたと出逢えない気がする・・・

家族みんなが口を揃えて言うこと。


たまに、犬だってこと忘れちゃうくらい。

いっつも耳を傾げてワタシの話をびっくりするくらい理解してくれる。

ペットショップで目があったあの瞬間から
運命だったんだよねはーと2


ずっとずっと元気でいてほしいなはーと2


★POOHTYの徒然日記★




いいね!(1)  |  リブログ(0)
2013-05-08 18:56:21

★GW~河口湖①お散歩~★

テーマ:ブログ

★POOHTYの徒然日記★  

GWニコちゃん

河口湖へはーと2

★POOHTYの徒然日記★  


★POOHTYの徒然日記★  


★POOHTYの徒然日記★  

この時期、毎年行くんだけど

富士山が世界遺産になったからかなぁ・・・・ぐぅ!

混んでたぁ~汗2
★POOHTYの徒然日記★  



でも、湖畔をみんなでお散歩してすごーく気持ちよかったはーと2

お散歩のあとはランチにきらきら


つづく




いいね!(1)  |  リブログ(0)
2013-05-06 21:36:13

★こいのぼりとお友達★

テーマ:ブログ

★POOHTYの徒然日記★

5月5日こどもの日ニコちゃん

最近、ママじゃなきゃイヤイヤ~人見知り真っ最中の7ケ月のhima汗2
当分、預かってもらうのは無理そうなので・・・

himaを抱っこに

ALOと一緒にお友達とデートしてきましたはーと2


★POOHTYの徒然日記★
久しぶりのランチはーと2

楽しんでるのも束の間himaのお昼寝グジュグジュtimeに・・・汗2

熟睡させるためにもみんなでお散歩はーと2


★POOHTYの徒然日記★
たーくさんのこいのぼりにばったり遭遇はーと2

★POOHTYの徒然日記★
★POOHTYの徒然日記★
久しぶりのむっくにぃちゃんとはーと2
★POOHTYの徒然日記★
らーちゃんも覚えてくれてたみたいでALOに近寄ってきてくれたはーと2

みんなですごーい迫力のこいのぼりに感激はぁと

★POOHTYの徒然日記★

himaのワガママにも付き合ってくれてありがとうきらきら

むっくにぃちゃんはーと2らーちゃんまた遊んでねぇニコちゃんきらきら




いいね!(1)  |  リブログ(0)
2013-04-13 16:29:42

★離ればなれでも★

テーマ:ブログ


こんにちはニコちゃん
静岡へ引っ越してきてから2か月きらきら

★POOHTYの徒然日記★


男に間違えられてばかりのため
最近あからさまにピンクを着せられてる愛娘も6か月はーと2

まだまだ平均より小さめではありますが
離乳食もはじまり寝返りもコロコロ6㌔まで成長しましたぐぅ!
★POOHTYの徒然日記★
旦那さんのお仕事の転勤が急に決まったこともあり
会社で探してくれた物件に住むことになったこと。

私の急な3か月以上の入院で
POOHTYとRINOAのいる実家にALOを預かってもらったこと。

その2つが重なり、いまだにALOは実家で過ごしています。

お仕事以外は、どこへ行くのも一緒で私にべったりの甘えん坊なALOがすんなりと
実家で楽しそうに過ごしていた様子を病院で聞いた時は
よかったような寂しいような気持ちだったけど・・・

いっつも仕事中ひとりお留守番をしていた時よりずっと楽しいんだろうときらきら

毎週のようにあるhimaの予防接種や検診。
ALOのひとりでのお留守番は増える一方で・・・

この3ケ月。POOHTYとRINOAと離れるとことなくいつもべったりで

おうちのお庭でランして・・・
一緒に添い寝して・・・
一緒におやつを食べて・・・
けんかして、お相撲して、追いかけっこして・・・


そんな生活をずっと続けさせてあげたいと心から思ったのが1番の理由。


★POOHTYの徒然日記★

離ればなれに生活することに慣れてきたALOの
生活リズムをまた変えるより
その分、わたしが時間がある限り実家へ通えばいいこと。
himaと一緒にお散歩もRUNもできる限り一緒に遊びに行くはーと2

★POOHTYの徒然日記★

1番仲良しなRINOA姉ちゃんは毎日怒りながらも
ALOの面倒をみてくれているみたいきらきら

これからもhimaと
POOH・RINOA・ALOと

いろいろな場所でフラフラしていると思うので
どこでお逢いした際には一緒に遊んでくださいニコちゃん







いいね!(1)  |  リブログ(0)
2013-02-26 18:56:07

★おひなさま★

テーマ:ブログ


もうすぐひな祭りはーと2


愛娘himaは女の子なのにユニセックスなものが好きな親のせいで
最近、男の子に間違えられてばかり笑
髪の毛が伸びればまだ女の子らしくなるんだろうけど。。。
残念ながら産まれた時から髪は薄くなる一方赤ちゃん 2

な~ぜ~~??

髪が伸びるまではピンクを着せてあげようと思う最近の母でございますはーと2
★POOHTYの徒然日記★
そんな我が家の愛娘も初節句ということでじぃじとばぁばから
お雛様を贈ってもらいましたニコちゃん

おうちが狭いので、そんな物はいらないというダメダメな母に

himaの身代わりとなり事故や病気から守ってくれるのだからそういうもんじゃないと・・・

じぃじとばぁばからお叱りをうけ

himaの守り神として我が家にやってきたお内裏様とお雛様はーと2


これからどうぞよろしくお願いします。

と願いをこめてみんなで飾り付けをしましたヒッポfootprint*


★POOHTYの徒然日記★

そのあとはみんなでおでかけハート

ぽっかぽか日和なので公園でお散歩してきましたぁq

さすがに、ドタバタ大変だったなぁブルブル...



★POOHTYの徒然日記★
大好きなCAFEでまったりしてバイバイsei
もう、テラスでもぽっかぽかでしたスマイル

これからみんなで一緒に行けるところが増えて楽しみだなぁはーと2

いいね!(1)  |  リブログ(0)
2013-02-10 23:28:50

★お引越し★

テーマ:ブログ

★POOHTYの徒然日記★

お久しぶりですニコちゃん

娘のhimaもあっというまに4ケ月になりだいぶ授乳も楽になってきた頃
突然のお引越しで最近バタバタ生活が続いていましたぁsei


3年前からだしていた旦那サンの移動願い
ヒッポfootprint*
忘れた頃にようやく希望が通り神奈川県から静岡県へ引っ越してきましたCareBears+゜


★POOHTYの徒然日記★

旦那サンのお仕事の都合で同じ県内でも実家とはちょっと離れた場所ですが・・・seiakn

新居の近所は自然がいーっぱいで犬に優しい場所なので
みんなお散歩をしにちょこちょこ遊びにきてくれます♥akn♥

poohtyもrinoaとも逢える時間が増えるはーと2

★POOHTYの徒然日記★
これからは実家に行く機会も増えるだろうなぁ~ぐぅ~。

★POOHTYの徒然日記★

犬と楽しめる場所たーくさんリサーチしておくので
県立美術館の方へ来られる際は是非ご連絡くださいq

手のかかる娘と一緒ですが赤ちゃん哺乳瓶
喜んですぐに駆けつけますッはーと2


★POOHTYの徒然日記★

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますはーと2

いいね!(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。