【告知】ライブイベントやります!!! | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。



まとめ

【日時】10月10日 16:00OPEN 16:30START
【場所】Deepa大塚
【チケット】2,000円 

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002061180P0050001P006001P0030001

【参加バンド】


(五十音順)

サツバツ=コンビナーツ

略して:サツツツ

とろろ蕎麦コメント:声に出すと噛みそうになる



たちこぎBackBeats!

略して:たちバック

とろろ蕎麦コメント:やだー変態!



Future Pot

略して:FP

とろろ蕎麦コメント:某モモさんの「ポットポーットフューチャーポット!」が忘れられない



平日ラバーズ

略して:平日

とろろ蕎麦コメント:私も好きですよ平日。仕事が出来るから!



ミルキィボーイズ

略してミルキィ

とろろ蕎麦コメント:真面目にやってください



めるり

略してぬるり

とろろ蕎麦コメント:はたして人かマシーンか








どうもこんばんは。とろろ蕎麦です。




もうブログには登場しないつもりだったのに、誰も書かないから再登場してしまいました。みんなひどい!薄情もの!!!!!




とりあえず新しい幹事の人は俺にパスワードを聞きに来いや!!




それはさておき、本日はちょっと告知をしに来ました。ずうずうしいですね!!!





告知の内容は、、、、なななんとぉ





ライブイベントやります!!!!!!!!





わーぱちぱちぱち





暗黒演奏会リサイタルとは、似たような、ちょっと違うような感じで、普通の(よくあるライブハウスでやるような感じの)ライブイベントをやります。





その名も・・・






「とろろそばPRESENTS 生でトロトロいかせて!」






いいえ、ふざけてませんよ。至って本気です!!!!本気と書いてアレというアレです。






どのくらい本気かと言うと、こんな画像がもう出来てるぐらい本気です。なぜなら私も演奏するからです。







暗黒演奏会ブログ

そんなわけで、いろんな大人の事情で前回のリサイタル特設サイトが終了してしまったので、この場を借りてお知らせする次第でございます。





参加バンドとか、もろもろの詳細は追って公開します。乞うご期待!!!!!







【日時】10月10日 16:00OPEN 16:30START
【場所】Deepa大塚
【チケット】2,000円 

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002061180P0050001P006001P0030001