バンド紹介その2~平日ラバーズ | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

どうも~








これから、いろいろ面白コンテンツや企画ををどしどし出していきたいと思います。








本日は、バンド紹介第2弾!平日ラバーズの皆さんです!!!








またえらいアレなネーミングですね私も好きですよ仕事が出来るからブヒブヒィ~(社畜)








それでは平日リーダー(代行)のセバス様よろしくおねがいします。








【バンド紹介】


お魚ドラム野郎の「いま一緒に組んでやりたい」というコンセプトで召還されたメンバー達。
平日にガンガン練習できるメンツを集めた、その名も「平日ラバーズ」
……が、肝心のドラム野郎がGreat Journeyに出かけてしまう。
残されたのは迷える子羊達。やる気だけが空回りするこのバンドの明日はどっち?





【メンバー】

・ボーカル いの

小動物系の見た目からは想像も出来ないパワフルかつハスキーな泣きのボーカル。でも、歌ってない時は割と挙動不審。
いもがあれば生きていける。いもあおだよー。
平日は主婦してます。


・ギター ゆりあ

自転車・カメラに引き続き、ギターという沼にハマりお高いギターを購入。と思ったら5弦ベースも買ってた。どんだけだ。
夢はひとりDream Theaterというチャレンジャー。
平日は日曜日。毎日が日曜日!


・ギター OzakiP

ナンバーガールで殺伐させてみるのが大変得意な人。ドラム野郎とのセッションでもう゛いう゛い言わせてたカッコいいギターは健在。
でも意外と柔らかい曲も好き……?
平日は普通に仕事しているのに、何故か練習も出来ちゃう闇の眷属。


・キーボード りつか

つくばの歌姫(ルビ:ディーヴァ)。いつも冷静に見えるその表情の下に、熱いパッションを秘めている。というか異様に激しい腕の動きを見ればだいたいわかる。
体育会系じゃない、と言いつつやることなすことスパルタン。
平日は学生さんです。学べ!


・ベース セバス

バンド演奏に対するトラウマもようやくなくなりかけてた頃に、このバンドへのお誘い。
わーいと喜びいさんでいたら、どうしてこうなった!
平日はおろか土日祝日も仕事。あくまで、自営業者ですから。


・ドラム ごんぞ

インテンポ見習い。
ドラム野郎が旅立ってしまい、さまよってた子羊達にとっての救世主。あるいは贄(にえ)
バンド内随一の演奏経験を活かし、ドラムで曲の土台を支えるお父さん。いやお兄さん。
平日は働いています。












セバスさんありがとうございました!!!!!!!!








アレよね、ホントいろいろなご縁で集まった皆々様ですよね。一番大変だと思いますが、期待しております!!!!








それでは今日はこんなところで!!!











↓↓↓↓こんな素敵なメンバーに会える生トロチケットはこちらまで↓↓↓


http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002061180P0050001P006001P0030001