バンド紹介その1~サツバツ・コンビナーツ | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

こんにちはとろろ蕎麦です。





先週来色んな事があり、更新が遅くなっておりま申し訳ないです。





これから徐々にペースをあげて(忘れられないように)頑張っていきたいと思います!





さて、本日は参加バンド紹介第一弾「サツバツ・コンビナーツ」編です。





それではリーダーのとろろ蕎麦さんにマイクをお渡しします。





どうぞ!!!!!





はい!!!!!!!!!




【バンド紹介】

「三十路の文化祭」・・・
こんな悲しいキーワードにホイホイつられて集まった、残念な青春時代を過ごした平均年齢XX歳の大人たちが、失われたあの頃を取り戻す!


【こんな人たちにおススメです】

・あの時花火大会で浴衣のあの子の手を握れなかった人

・高校デビューを中学の同級生に邪魔されちゃった人

・広末のベル番ゲットに必死になってた人

・放課後、男だけでせんだみつおゲーム


【効能・効用】

このバンドの音を聞くと、

そんな甘酸っぱい思い出が、頭の中をグルグル回ります。

「あああああああああああああ」って叫びながら布団の上でジタバタしましょう。


【メンバー】

・ボーカル YODA

スーパーマルチプレイヤーにして天性のパフォーマー。エンターテインメント界のサラブレッドではあるが、最近過労で腹が出てきているので、体を動かしてかつてのスリムボディを取り戻す!!!


・ギター シコシコうどん野郎

遠く利根川の向こうからやってきた白塗りギタリスト。今週もおっぱいTシャツならず。超絶技巧と安定した捌きでサツツツを支えるスーパーギタリストだ!怖い話を教えると泣いて喜ぶので皆もまねしよう。


・ギター このじゅ

残念なイケメン1号。ギターをもっているだけで絵になる貴重な存在。それなのに、挙動は残念そのもの。もう少し見た目を生かして異性のファンを虜にするとかそういう方向性はありえるはずだ!!!


・キーボード ふかゆー(お兄ちゃん)

残念なイケメン2号。長身のすらっとしたスタイルから繰り広げられる多彩なピアノプレイは、聞く者の心をガッとつかみ取ります。おまけにサックスまで吹ける多芸っぷり。でもあんまり褒めないでください。ょぅι゛ょじゃない大人にほめられても喜びませんから。。


・ベース とろろ蕎麦

ザ・社畜。定時ってなにそれおいしいの。今日も北の不毛な大地から西の座敷牢まで飛び回っているぞ。そんなストレスをチマチマチマチマとベースにぶつけまくっているので、そのプレイは陰湿かつ残忍を極め、皆を「将来が不安」のどん底にたたき落とします。


・ドラム にゃも

当バンドの紅一点にして最狂の主腐。彼女の鬼下ネタとカップリングについていける男子は皆無と言えよう。そんな妄想を胸に秘めた笑みを浮かべながら叩くリズムは、聞く者に猥雑な気持ちを起こさせ、掛け算をせずにはいられなくなってしまうという。




こんなかんじです!!!!!それでは司会のとろろ蕎麦さんにお返しします!!!!





はい!!!!ありがとうございました!!!!!





アメブロって表とか作れないんですかね。







↓↓↓↓チケットはこちら↓↓↓

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002061180P0050001P006001P0030001