新しい変化の兆し | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。
ライフコーチのあんなです。

 

━━━━━━━━━━━━━

・私のプロフィールはこちら

・BOOK「ネガ女ログ」はこちら

・Youtubeもやってます!こちら

・リラックス研究所はこちら

・神山あんなのリンクまとめはこちら

━━━━━━━━━━━━━

 

 

私の趣味のひとつに

 

 

「戦後、いかにして教育が変わったのか」
「GHQによってどう洗脳改変されたのか」

 

 

といったことを調べる

ライフワークがあります。

 

 

また

 

 

「私たちが当たり前だと思っている事柄の

仕掛け人は誰なのか?

儲かるのは誰なのか?

 

 

この視点で世の中を見ることを

重要視しており

 

 

普段から、夫婦や友人たちと

こんな会話ばかりをしています。笑

 

 

(あまりブログには書いていません)

 

 

さて、そんな感じで

昨日は色々と動画をみていました。

 

 

そんな中で出会ったのが

「漢字は大陸からきたものではないよ」

という動画。

 

 

あと、文明の話も面白くて

ついつい見入ってしまいました。

 

 

 

 

 

そして、この流れで

5年ほど前から耳にしてはいたけど

ずっとスルーしていたものを

やっと聴く気になったのです。

 

 

そう、それは・・・・

 

 

カタカムナ

 

 

です。

 

 

 

 

 

はじめてこの単語をきいたのは

2018年くらいのこと・・・

 

 

その後、伊勢神宮の正式参拝で

経営者の方々の会話でも聞いて

 

 

友人たちの口からも聞いていて

 

 

クスリ絵は手元にあるし

耳慣れはしているけれども

全く調べる気にならなかったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日

イヤシロチとケガレチという話を調べ

その流れでなぜか気になり、

昨日、突然調べだしたのです。笑

 

 

そしたら

 

 

なんかよくわからないけど

すごく面白そうだという

ワクワクがやってきたのです・・・!!!

 

 

私にとって、タイミングは

「今」だったのでしょうね。

 

 

そして、今朝。

 

 

近所の神社参拝中に

なぜか閃きまして

 

 

以下を覚えて

ひたすら唱えてみました。

 

 

(覚えるために唱えながら散歩、笑)

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ヒフミヨイ
マワリテメクル
ムナヤコト
アウノスヘシレ
カタチサキ

 

ソラニモロケセ
ユヱヌオヲ
ハエツヰネホン
カタカムナ

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

すると、なんというか

 

 

自分が「大いなるものの一部」であることが

スッと入ってきたのです・・・!

 

 

 

 

↓こちら必見

 

 

 

自分のセルフイメージを変えると

入ってくる情報が変わる・・・

 

 

まさにそれを体感した出来事。

 

 

今後もどんな変化がまきおこるのか?
綴っていきたいと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました。