【告知】蒼井福子さんの出家応援企画。 | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。

ライフコーチのあんなです。

 

━━━━━━━━━━━━━

・私のプロフィールはこちら

・BOOK「ネガ女ログ」はこちら

・Youtubeもやってます!こちら

・リラックス研究所はこちら

・神山あんなのリンクまとめはこちら

━━━━━━━━━━━━━

 

友人である蒼井福子さん

このたび、6月に

出家をすることになりました。

 

彼女と一緒にいると

 

「この人は本当に、

愛と祈りのために

存在しているのだな」

 

と思わせられることが多々。

 

そして、これだけ一緒にいるのに

まだまだ私は

横でノートをとりつづけるほど

勉強をさせてもらっています。

 

そして、このたび彼女は

また私の想像を斜め上にいく

決断をされました。

 

それは

 

出家

 

するということ。

 

宇宙の最高傑作である

わたしたちひとりひとりの

生命を祈るために、

彼女はこの決断をしたのです。

 

もう、どこまでいっても

斜め上の世界にいくのがすごいよね、笑

 

ということで

急遽、5月8日に蒼井福子さんを

応援するイベントを立ち上げました。

 

「自分を愛し平和を祈るワークショップ」です。

 

場所は名古屋の東別院駅から

徒歩数分のところです。

 

オンライン参加も可能ですし、

当日参加できなくても大丈夫。

後日、1週間視聴可能な動画もお送りします。

 

そして、いただいたお金は

蒼井福子さんの出家の時に必要な

衣装等に充てさせていただくことになりました。

 

※出家する時にはこういった衣装が必要だそうです↓

 

 

お申し込みフォーム・詳細はこちら。

 

 

蒼井福子のこれからと

彼女がこれから祈るであろう

たくさんの生命の循環に

ぜひ応援いただければ幸いです。

 

※5/3現在、30名様にご賛同いただいております。

いただいた熱いメッセージを一部掲載させていただきました。

ぜひご覧ください。↓

 

 

およみいただきありがとうございました。