【ご参加感謝】やってみよう!コーチング勉強会 | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。

ライフコーチのあんなです。

 

━━━━━━━━━━━━━

・私のプロフィールはこちら

・メニューはこちら 

・BOOK「ネガ女ログ」はこちら

・Youtubeもやってます!こちら

━━━━━━━━━━━━━

 

2021年3月21日。

 

「繊細さん歓迎♫

やってみよう!コーチング勉強会」

を開催しました。

 

6名様にご参加いただきました。

感謝感謝!ありがとうございます。

 

 

みなさん緊張する〜って言いながらも

柔らか〜い雰囲気を作ってくださいました。

 

よって、終始笑顔の和やかムード。

 

そして、オンラインなので

北海道から長崎まで、

全国からご参加いただきました。

 

いやーやってよかったです。

本当にありがとうございます!

 

さて。

 

これは私の特徴だとおもうのですが

 

私が「この指とまれー」って旗をあげると

 

幅広い世代と、

幅広いバックグラウンドをもつ方が

来てくださるなあ〜と思います。

 

たぶん、みなさん私と同じで

好奇心が旺盛なんだよね。

 

そして、グループセッションや

グループでやっていく最大の魅力は

 

「みんな意外とそんなこと思ってたんだ!」

「わかるわかる!同じ人がいて嬉しい!」

「へえ〜その考え方っておもしろい!』

 

などと、周囲との関わりを通して気がつくこと。

 

自分とは全く違う場所で生まれて

全く違う環境で育ったら、

そりゃあ人間、誰もが違う存在ですからね。

 

で、その違いを通して

「私って個性の塊だな」

「私って宝の山だな」

ということに気がつくこと。

 

これがものすごく素晴らしい

ブレイクスルー体験

になるんじゃないかと思います。

 

私たちは、普段つい「付け足すこと」を

考えてしまいがち。

 

でも、ちがうのよね。

 

「既にあるものに気づく」

 

っていうのが本質だってことですね。

 

さて。そんなコーチングのお稽古ですが

 

今後は3月28日にこちらを予定しています。

現在8名様!

 

詳細&カートはこちらです。

 

 

そして、オンラインコミュニティ

「リラックス研究所 」!

 

こちらもまだまだメンバー様募集中です♫

 

 

先日のインスタライブは最高に盛り上がったよ〜

その模様はこちらに↓↓


ということで、またまた引き続き

どうぞよろしくお願いいたします♫

 

お読みいただきありがとうございました。