「お母さん、私、愛だったー」/福ちゃんのミラクルクリニック(1) | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。

昨日・今日は蒼井福子さんのところで
ミラクルクリニックを受けてきました!

彼女とは、先月の10月14日
浜松のロンズーさんの
セミナーで出会ってね。

「やばい人キターーーーーー」
と思ったのだった。
※その内容はこちらに記載
(↑私のアクセス至上最高の約1300を記録した記事 笑)



私も5年間、まあまあな金額を
自己投資に使ってきてるけど、

それでも「うぉー!!!」
ってことが目白押し!!!!

やっぱり開いた口が塞がらなかったな。

そして、私にとって
大きなブロックが2つ、外れたよ。

1つめは、
毎度毎度繰り返している
「貯金できていない自分」
「借金している自分」
ここへの罪悪感。

この5年、私はトータル
3500万くらいの収入はあったわけ。
でも、今手元にあるのは
80万の借金で(笑)

夫と結婚して3年半
夫もこの間5000万くらいは
稼いでいるだろうけど
(↑正確には知らない)
ローンたくさん貯金ゼ〜ロ〜

でも、福ちゃんに
「お金回してるじゃん」
「自己投資が資産になるじゃん」
「借金でレバレッジかけてるんだからいいじゃん」

と言われ(前回も相当言われたが)
まさかのBSとPLが出てきてさ!!!!

↓↓↓



神さまの声が聞こえる人が
これで説明してくれるんだ、
という衝撃もありつつ

現職の法人営業で
“経営者とこれで話せるようになれ”
と叩きこみまくった知識が
ここで活きたことに感謝しつつ

「あんちゃんは株とか不動産じゃなくて
自分に投資した方がいいでしょ!」


言い切ってもらったおかげで

なんだー
なんだー

やっぱり私が投じてきたものは
こうやって資産になっているのかー

いいのかー
いいのかー

いいんだーーーーー

(´;Д;`) 涙

と、すっきりした。

(借金が悪なのは会社員の設定でしょ!とも言われ開眼)

私、貯金とか株とか不動産とか
目に見えるものを持ってないと
お金持ちっていわない気がしてたんだけど

なんだ、資産家だったわ!
と気づいたよ(笑)



さらに、私の潜在意識には

「私が稼ぐことで
お母さんを助けたい」


「私が稼ぐことで
お母さんに認められたい
(ドヤりたい)」


という信念があった。

だから、そういう信念を
福ちゃんと一緒にとっぱらった。

なぜか私は一家の大黒柱設定で
私が稼がないとみんなを幸せにできない、
と思っていたんだわ。

でも、はずしたよ。

だからこれで、私も加速する!

ねえねえお母さん
私、働いても働かなくても
稼いでも稼がなくても
愛の存在だったよ^^

感想、後日につづきます。

お読みいただきありがとうございました。