感謝と愛で稼ぐ経営者マインドインストール!/緊急告知 | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
2019/10/18追記
皆さま多くのお問い合わせ
ありがとうございます!
来場型は15名様となり満員御礼です。
ZOOM枠はご参加可能です。
いただいたお金は、彼女が
台風被害のあった場所に
寄付してくださるそうです。

12月12日にも開催予定!
ご希望の方はamebloにメッセージください。
告知は後日させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。

セミナーや勉強会、懇親会に行くと
不思議な「ご縁」ができて、
それによって人生がシフトしていく。

これ、自己投資や先行投資に
慣れている個人事業主や経営者には
当たり前の話です。
(そこで繋がって拡がっていく)

で、私もほぼそうやって
人生変えてきたので
「隣に座った人を見て
あー私、引き寄せたーー」
と思うような思考回路になってるんだけど。

昨日の浜松自分ビジネスセミナー。

1番前の席に頑張って座ったらさ

目がパッチリしていて美人な彼女が、
蘭々とした目で「ここ空いてる?」
っていってきたのだ。

「なんか、やばい」と思ったの。

「この人、やばい」と。

だって、纏ってる雰囲気が違うんだもの。

そして、軽く話しただけで

「超絶ヤバイ人きた!!!!!」

って思った。

彼女、8月に「お金もーらお」って思って
そこから2日で60万、
2ヶ月連続月収100万超え。
(しかもフォロワー30名〜50名とかで)

そんな話をチラッと聞いてしまったから

セミナー後は、もう怖くて怖くて
一瞬逃げそうになったんだ。
(自分と波動が違うから)
(引っ張られていく怖さ)

でも

「ゴハン行くよね!!??」

って言われて

(私とご飯行くことになるって、
最初からわかってたらしい汗)

あーーーこれ
バンジージャンプやるやつかーと
もう諦めてさ(笑)

行ったよ。居酒屋。3時間。

そして、彼女の話をずっと聴いていて、
ノート12枚書いたわ!!!!!!!

教えてくれたお礼に今日1万円振り込むわ!
(むしろ安くてごめんなさい)

もうね、やばいです。やばい。

私、絶対この人から学びたいし

絶対この人にお金払いたい。

もうね、すごいんだよ。

天性のビジネス感覚。
(学歴ないって)
(十数年ひきこもりだったって)
(家族が自営業マインドなんだって)

洗練されたキーワード。
(なにも学んでないのに
コーチング・NLP・スピリチュアルを
学んでいる人が行きつきたいレベル)

驚くほどのワンネス感覚。
(分離感がないらしい
色々な話をきいていて
並木良和さん女性版キターと思った)

愛と許しと豊かさと
祈りのパワーも知っていて。
(世界がよくなるように
ずっと祈ってるんだって)

この人と一緒にいたら
それだけで運がよくなる感じ。

お金の設定もすごすぎて
去年3000万もーらお!って決めたら
2600万入ってきたとか(!)
(しかも働かずに)

1回しか会ったことない人に
8万円あげたりだとか(!)
ゴルフ会員権もらったりだとか(!)

無職でご結婚された夫さんが
年商数億円になっているだとか
(!!!!!!!)

もうね、本気でやばい!!!!!!

昨日もさ、彼女と行動してて
なんだかしらないけど
続々と店長クラスや
オーナークラスの人が
向こうからやってくるしさ。

(自営業マインド経営者マインドは
 最初に下っ端と話しないんだって
1番偉い人出してもらうの当たり前なんだって)

そしてね、涙が出るほど嬉しい言葉をもらったの。

「自分より不幸な人の話を聴いてどうすんの」

そうだ!!!!!!!

そうだった!!!!!!

もう、やばいって、ほんとにやばい。

そんな彼女はさ、出会う人やモノ全てに

「生まれて来てくれて本当にありがとう」

って おもっているんだって。

私も、このひとにめっちゃ思ったわ!!!!!!

私、もう彼女をインストールするって決めた。

いくらでも投資したい。

とはいえ、今はちょっとあれだから…・・・

今できる最大限のことをする。

11月14日、彼女を名古屋から
新百合ヶ丘の我が家に招致します。

そこで、彼女の話をガンガンに
インストールする会にする。
(私はファシリテーターね、お得意の)

彼女に払うのはおひとりさま3万円。
しかしそれは「自分の未来への投資」です。

ピンと来た方。
ぜひご参加いただいて、
このエネルギーを
受け取っていただきたいです。

なんかね、もう、光ってるからね!

気になる方は彼女のブログをチェック!
(論理と感性のバランスもすごすぎる!)



このメニューに申し込んでもいいよね!

ああ、未来がどんどん変わっていく。

ほらまた、私の目の前に
「年収3000万」が現れた。

ピンとくる方、
私に連絡くださいませ。

高い!と思ったら
タイミングでないのだろうし
高いけど自己投資したい!
と思ったらやってもいいんじゃないかな。
安い!と感じる人は自己投資慣れしてると思う。

彼女もまた惜しみなく与えるタイプ。
昨日も相当すごかったからね……

どこからでもお金は入ってくるし
愛と感謝で循環させていくという
そんなマインドをインストールする
絶好の機会だと思います!

さあ、また楽しい人体実験始まった!

お読みいただきありがとうございました。