ラグビー観戦 | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

ラグビー観戦、したのはドラマ「ノーサイドゲーム」でのこと。ドラマとはわかっていてもアストロズが点を入れると「やった!」とテレビ前でガッツポーズするウインク

このドラマはかなめ様を見るためだけに見ており、かなめ様シーン以外は毎回早送りして見てた。しかし最終回だし、どんなラストかしらと最終回だけは早送りせず見ると、結局ラクビーシーンにハマりアストロズを応援する一ファンになっていた。

敵方のサイクロンズも試合後は同じラクビー仲間たち、的なシーンもすごくよかった。ベタなおじさん青春ドラマな感は無きにしも非ずはあったものの、池井戸潤さん原作にお約束の爽やかに気持ち良いラストだった。

半沢直樹が出身行の三○UFJ、下町ロケットは三○重工、空飛ぶタイヤは三○自動車、よほど三○に恨みでもあるのか…と思っていたら今回のトキワ自動車は言わずとしれた世界のト○タ自動車。

次回作は飛行機か造船でも描くのかな?口笛
あ…その分野も三○だな〜