星空のビアガーデン | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

後半三連休初日は山羊座の会で星空のビアガーデンへ行ってきました。台風の影響で天気とにらめっこ!

なんとか雨は降らず、でしたが星空は見れませんでした。夜景は美しかった〜

47階建ビルの塔屋部分2階を利用した青空ビアガーデンですので室内ではありません。高層なのと台風の影響で風が強く気温も低い。店内では厚手の冬物コートを貸してくれるのでそれを着てました照れ

飲み放題付き5000円のコースです。

喋るのに夢中で料理は全て撮れてませーん。毎度の事ながら学習してませんわ〜。ビアガーデン料理なのでそこそこな味かな、と思っていたら意外に(失礼)美味しかった!満足、満足!!

こちらは名古屋駅前のミッドランドスクェアというトヨ○自動車様が主なオフィスビル。屋上にヘリポートを持ち、高層ビルからの名古屋の景色を見るためのスカイプロムナードへ有料で屋上へ行けます。ビアガーデン利用者は無料でスカイプロムナードに行けるのでビアガーデン後、行きました。

カップルがうようよいて、ロマンチックしてる仲、酔っ払いおばさん3人は夜景をパチパチ撮る〜。カップルも夜景撮ってるし〜。ニヤリ

これで夜空が晴れて星空が見えたら最高なのになあ〜。お金払ってまでは来る気は無いのでもうココに来ることは無いだろう…ビアガーデンのおかげだ!口笛