素直どーも!あんこです!朝の太鼓で腕が痛い、、、そしてねむい、、、今日も早く寝よっかな!明日の朝勉強しようと思います最近友達と恋バナをしております笑いやーJCですね。笑でも、私好きな人いないので、友達のをききだしてます笑笑しかも!その友達は、男子です。笑笑笑恋バナできる男子っていいですよね!笑誰かに恋して照れてる男子とか素直でいいなっておもいます!!!素直さ大事!!女子でも一緒だけど!!!素直な人でありたい。。ではではCU