どーも!
あんこです!









朝の太鼓で腕が痛い、、、
そしてねむい、、、
今日も早く寝よっかな!

明日の朝勉強しようと思います








最近友達と恋バナをしております笑
いやーJCですね。笑
でも、私好きな人いないので、友達のをききだしてます笑笑
しかも!その友達は、男子です。笑笑笑

恋バナできる男子っていいですよね!笑
誰かに恋して照れてる男子とか
素直でいいなっておもいます!!!
素直さ大事!!
女子でも一緒だけど!!!
素直な人でありたい。。








ではではCU