どーも!
あんこです!
友達としゃべるのっていいですよね!
内容なんてなんでもよくて
ただ、友達に会える、喋れるってゆうことがうれしくて
だから家にいるより学校の方が好きだったり、、、
いやーでもひとりで部屋にいるのもすき笑
落ち込んでるときは、学校行きたいです
学校いって、友達と話したら元気になれるから!!!
1人ではできないこともみんなでやればできる!
いろんな人に支えられて生きてます
昨日も、今日も、きっと明日も。
だからそれを返すように、誰にでも優しい人になる
ささいなことでもいいから、誰かの支えや助けになりたい
今はまだまだだから、これからもっともっと、自分磨きします!!
ではではCU