どーも!
あんこです!










今日はお昼まで寝てました
ずっと寝ていたかった。。笑
1回起きたんですけどね、2度寝したみたいです笑




結構課題も頑張ったので、いまから曲聞いてゆっくりしたいと思います







そしてなんとお知らせです








今使っている端末がこわれはじめ
新しいのにすることになり
このアカウントでのブログを
終了することになりました。。泣
とても短かったです
1ヶ月くらいしかやってないですまだ





でも新しいアカウントではじめたら
また読んでいただければ嬉しいです!



1ヶ月ありがとうございました!


















ではではCU!