どーも!
あんこです!
今日はお昼まで寝てました
ずっと寝ていたかった。。笑
1回起きたんですけどね、2度寝したみたいです笑
結構課題も頑張ったので、いまから曲聞いてゆっくりしたいと思います
そしてなんとお知らせです
今使っている端末がこわれはじめ
新しいのにすることになり
このアカウントでのブログを
終了することになりました。。泣
とても短かったです
1ヶ月くらいしかやってないですまだ
でも新しいアカウントではじめたら
また読んでいただければ嬉しいです!
1ヶ月ありがとうございました!
ではではCU!