どーも!
あんこです!
今日はテストでした!!
やっと終わった~!
1日座ってるの疲れますよね、^^;
その後も委員会で話し合い、、、
でも放課後のおしゃべりは何より楽しい
最近は女子より男子としゃべりますね
女子は関係がめんどくさかったりするけど、男子はないし!気つかわないので
女子も誰とでも仲良くできればいんだけどな、、、
そううまくいかないもんですね、笑
とりあえず、生徒総会がたのしみです
さて来週はお祭りにスポーツテストに
体力使うweekになりそうです笑
鍛えなきゃ!
体力つけてがんばります!
持久走とか運動会とかまでになんとか
倒れないように、、、!!
体力だいじ。無理しないように!
ではではCU