どーも!
あんこです!









今日は部活がなかったので、
放課後、学校で遊んでました!笑
保健室でおしゃべりしたり、視力検査したり、絵本朗読したり!楽しかった!笑

放課後がいちばんテンション高いです
1日の中でいちばん。笑
だからきっとパワーがありあまってるんですね、笑








もう3年生かー全部最後だなって思うと
なんか泣けてきた。。。
運動会とか卒業式とか絶対泣くだろうなって想像して今から泣きそうです笑

だってほんとに思い出ばっかだから

そりゃ辛いこともあったし友達関係とか部活とか難しくて悩んだし、泣いたこともあったけど、
それがあって今があるし、今も悩んだりして行きたくないって思うけど、行けば友達がいて、喋って、楽しくて、笑って、また明日も会いたいって思う

だから!!それが全部全部最後って思うと寂しくて寂しくて、、、、、、

友達も時間も自分の気持ちも相手の気持ちも一瞬も大切にして過ごせたらな

きっともっとやらなきゃいけないことが見つかる気がする



明日はテストだから勉強してきます









ではではCU!