あんな事もこんな事もしでかしてしまった事も。


全部全部自分。


消したいと思ってるいるものも糧となって自分の色を塗り上げる一部となってる。

変わったようで変わっていなくて、その逆も一緒で。


何か後悔があっても一つ一つ受け止めてどうにか乗り越える。


うん。
当たり前のような事をだらだらと書いてみた。


暗い自分が少し嫌い。
好きなのは明るくいられる自分。人から好かれる自分。


だけど、夜が真っ暗だから月や星が綺麗に見える。
黒を知ってるから白を語れる。

みたいにいろんな事には裏と表がある。



……弱冠脚本の練習!






このたび、演劇ユニットを組む事になった!

ユニット名はまだ未定。

出演者も未定。

公演日も未定。

脚本も未定!!



0から何かを始めます!


だけどほんとのゼロではなくて。。。


まずゼロって存在するんかい。





ちゅ、事で何か始めます☆☆



マイライフイズサマーバケーション!!


iPhoneからの投稿

自分は生まれ変わったと思っていた。



後悔して、同じ失敗は2度としないと決めて、心に誓ったのに。





結局、同じような事を繰り返していた。



少しづつ、少しづつ変わってきてるような気はしてる。



何事にも馴れは本当に怖いもので、感じるズレによって自分が驕っていた事に気づく。


ズレは一番大事なものに影響してしまう。






あー、これから先が不安やガーン

自分はしっかり自立して生きていけるんやろうかあせる


何が正解か教えてほしいあせる



自立したいと感じながらも導かれないと進めない私汗



むふーん。








みんなが優しすぎて言葉に甘えてしまいそう((>д<))

なかった事にしたい。


全部全部思い出にして、「あー、あんな事もあったなぁ(^^)」って今の自分を可愛く思えるようにしたい。



あの頃。

辛かった頃。

孤独やった頃。

信じる事がてきひんかった頃。

何もかも無くしてしまったと感じた頃。



どうしても思い出してしまう。




離れてしまえば、こんな事を感じんくてすむんかな?


短絡的に思ってしまう。



しんどさの原因やった。

でも、別の辛さを支えてくれた。






どの答えを出せば正解なんやろう。



どの答えを出しても苦しいのは何となく感じてる。




これは乗り越えられるものなのか。。。




……。





はぁ(´Д` )



まぁ、とにかく今は近づかない事が一番やな!



もう自分ばっか責めしまうのはしんどいや(ノ>_<)ノ


iPhoneからの投稿
今日は兵庫県の土山って駅までお仕事☆


自宅からだと、移動時間約2時間[みんな:01]
朝6:30起きじゃないと間に合わないキョリ[みんな:02]

いっつも、遅刻したら嫌だからだいたい30分早い電車に乗って出勤してるんです[みんな:03]


朝早くてヤダなーヤダなー[みんな:04]って思ってたんだけど、今日プチミラクルが!

早い電車に乗ってたおかげで、ダイヤが乱れた電車に乗らずに済んだ!
一本の差で!キラキラキラキラ

いやぁ、ちょっとの事だけど気をつけていて良かった良かったo(^▽^)o



にしてもタブレットの売れない日々、、、。


なんでだーどーしてだーーー。




ま、それは置いといて、今日帰りの途中で売ってた大判焼きがめちゃ美味しかったんです!


御座候ってとこの大判焼き[みんな:05]

もちもちの皮に、甘さ控えめのあんこ!
このあんこが美味!!
しっかりと小豆の味がしてめちゃめちゃ美味しいの!

ハマりそうww


今日は赤あんだったので、明日は白あんを買っていこうと思います☆☆

iPhoneからの投稿
今日はなんばーなんばー。

タブレット出るかなぁー。


出て出てドキドキ



iPhoneからの投稿