あんな事もこんな事もしでかしてしまった事も。
全部全部自分。
消したいと思ってるいるものも糧となって自分の色を塗り上げる一部となってる。
変わったようで変わっていなくて、その逆も一緒で。
何か後悔があっても一つ一つ受け止めてどうにか乗り越える。
うん。
当たり前のような事をだらだらと書いてみた。
暗い自分が少し嫌い。
好きなのは明るくいられる自分。人から好かれる自分。
だけど、夜が真っ暗だから月や星が綺麗に見える。
黒を知ってるから白を語れる。
みたいにいろんな事には裏と表がある。
……弱冠脚本の練習!
このたび、演劇ユニットを組む事になった!
ユニット名はまだ未定。
出演者も未定。
公演日も未定。
脚本も未定!!
0から何かを始めます!
だけどほんとのゼロではなくて。。。
まずゼロって存在するんかい。
ちゅ、事で何か始めます☆☆
マイライフイズサマーバケーション!!
iPhoneからの投稿
全部全部自分。
消したいと思ってるいるものも糧となって自分の色を塗り上げる一部となってる。
変わったようで変わっていなくて、その逆も一緒で。
何か後悔があっても一つ一つ受け止めてどうにか乗り越える。
うん。
当たり前のような事をだらだらと書いてみた。
暗い自分が少し嫌い。
好きなのは明るくいられる自分。人から好かれる自分。
だけど、夜が真っ暗だから月や星が綺麗に見える。
黒を知ってるから白を語れる。
みたいにいろんな事には裏と表がある。
……弱冠脚本の練習!
このたび、演劇ユニットを組む事になった!
ユニット名はまだ未定。
出演者も未定。
公演日も未定。
脚本も未定!!
0から何かを始めます!
だけどほんとのゼロではなくて。。。
まずゼロって存在するんかい。
ちゅ、事で何か始めます☆☆
マイライフイズサマーバケーション!!
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
って思ってたんだけど、今日プチミラクルが!
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
