今、西明石から京都へ帰る途中。
電車の中で抹茶ラテをすすりながらブログを書き書き。
えーなぜ西明石から帰っているのかと言うと、バイトでございます。
今キャンペーンガールの仕事をしているのですが、今月はなんと11日も兵庫での勤務。
兵庫ラッシュです。
片道約2時間30分。
毎日プチ旅行気分す。
今日で西明石の勤務は終わったので、今月の兵庫県勤務は後1回。
土山駅という西明石よりもっと遠いとこへ行きます。
遠い、、、遠い、、、(´Д` ;)
とっても遠いの。
朝の6:00に起きて帰ってくるの23:00くらいなの(´Д` )
なかなか体力使うわー。
でも、駅前にお気に入りのたい焼き屋さんがあって、勤務終わりにそこでたい焼きとわらび餅を買って帰るのが楽しみのひとつになってる♬
移動中に見える須磨の海岸が綺麗だったり♬のも頼みのひとつ(^-^)/
なんで、遠くても不思議とそんなに苦じゃなかったりする(^-^)/
そんなこんなで、終わり方がわからなくなってきたので、ここで終わってみようと思う。
てか報告書出すの忘れてたー!
今から書かなきゃ。
んではだらだらとした日記にお付き合いいただきありがとうございました。
iPhoneからの投稿
電車の中で抹茶ラテをすすりながらブログを書き書き。
えーなぜ西明石から帰っているのかと言うと、バイトでございます。
今キャンペーンガールの仕事をしているのですが、今月はなんと11日も兵庫での勤務。
兵庫ラッシュです。
片道約2時間30分。
毎日プチ旅行気分す。
今日で西明石の勤務は終わったので、今月の兵庫県勤務は後1回。
土山駅という西明石よりもっと遠いとこへ行きます。
遠い、、、遠い、、、(´Д` ;)
とっても遠いの。
朝の6:00に起きて帰ってくるの23:00くらいなの(´Д` )
なかなか体力使うわー。
でも、駅前にお気に入りのたい焼き屋さんがあって、勤務終わりにそこでたい焼きとわらび餅を買って帰るのが楽しみのひとつになってる♬
移動中に見える須磨の海岸が綺麗だったり♬のも頼みのひとつ(^-^)/
なんで、遠くても不思議とそんなに苦じゃなかったりする(^-^)/
そんなこんなで、終わり方がわからなくなってきたので、ここで終わってみようと思う。
てか報告書出すの忘れてたー!
今から書かなきゃ。
んではだらだらとした日記にお付き合いいただきありがとうございました。
iPhoneからの投稿