今日は兵庫県の土山って駅までお仕事☆
自宅からだと、移動時間約2時間![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
朝6:30起きじゃないと間に合わないキョリ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
いっつも、遅刻したら嫌だからだいたい30分早い電車に乗って出勤してるんです![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
朝早くてヤダなーヤダなー
って思ってたんだけど、今日プチミラクルが!
早い電車に乗ってたおかげで、ダイヤが乱れた電車に乗らずに済んだ!
一本の差で!

いやぁ、ちょっとの事だけど気をつけていて良かった良かったo(^▽^)o
にしてもタブレットの売れない日々、、、。
なんでだーどーしてだーーー。
ま、それは置いといて、今日帰りの途中で売ってた大判焼きがめちゃ美味しかったんです!
御座候ってとこの大判焼き![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
もちもちの皮に、甘さ控えめのあんこ!
このあんこが美味!!
しっかりと小豆の味がしてめちゃめちゃ美味しいの!
ハマりそうww
今日は赤あんだったので、明日は白あんを買っていこうと思います☆☆
iPhoneからの投稿
自宅からだと、移動時間約2時間
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
朝6:30起きじゃないと間に合わないキョリ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
いっつも、遅刻したら嫌だからだいたい30分早い電車に乗って出勤してるんです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
朝早くてヤダなーヤダなー
って思ってたんだけど、今日プチミラクルが!早い電車に乗ってたおかげで、ダイヤが乱れた電車に乗らずに済んだ!
一本の差で!


いやぁ、ちょっとの事だけど気をつけていて良かった良かったo(^▽^)o
にしてもタブレットの売れない日々、、、。
なんでだーどーしてだーーー。
ま、それは置いといて、今日帰りの途中で売ってた大判焼きがめちゃ美味しかったんです!
御座候ってとこの大判焼き
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
もちもちの皮に、甘さ控えめのあんこ!
このあんこが美味!!
しっかりと小豆の味がしてめちゃめちゃ美味しいの!
ハマりそうww
今日は赤あんだったので、明日は白あんを買っていこうと思います☆☆
iPhoneからの投稿