今日は兵庫県の土山って駅までお仕事☆


自宅からだと、移動時間約2時間[みんな:01]
朝6:30起きじゃないと間に合わないキョリ[みんな:02]

いっつも、遅刻したら嫌だからだいたい30分早い電車に乗って出勤してるんです[みんな:03]


朝早くてヤダなーヤダなー[みんな:04]って思ってたんだけど、今日プチミラクルが!

早い電車に乗ってたおかげで、ダイヤが乱れた電車に乗らずに済んだ!
一本の差で!キラキラキラキラ

いやぁ、ちょっとの事だけど気をつけていて良かった良かったo(^▽^)o



にしてもタブレットの売れない日々、、、。


なんでだーどーしてだーーー。




ま、それは置いといて、今日帰りの途中で売ってた大判焼きがめちゃ美味しかったんです!


御座候ってとこの大判焼き[みんな:05]

もちもちの皮に、甘さ控えめのあんこ!
このあんこが美味!!
しっかりと小豆の味がしてめちゃめちゃ美味しいの!

ハマりそうww


今日は赤あんだったので、明日は白あんを買っていこうと思います☆☆

iPhoneからの投稿