社長のフルマラソン応援 | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ、亀有の和菓子教室あん恋へ。

和菓女芝です。

21日は社長のフルマラソンの応援で
茨城県の土浦 へ
行ってまいりました。

 
社長と、会ったことはないけど社長ご友人の方の
応援プラカード。
前回墨汁で書いたら、雨男社長の雨降らしに遇い
悲惨なことになったので、
今回は手持ちのリボンを貼って作りました。

 
 
レンタサイクルやさんまで送って頂き感謝!

自己記録更新を狙いたいと力強く宣言されました。
今シーズン、質量ともに練習を積まれて
どんどん記録伸ばしてますからね
大いに期待!


まずは15km地点で、箱根駅伝の給水係のように
社長から渡されたスペシャルドリンクを
走りながら渡します。

社長が来られる前に、給水の練習してたら
スタッフの人から応援を受けて
テンションアップ〜

出来た!楽しいぞ!!

この調子で次は30km地点でと思いきや、
予定時刻になっても現れない〜!
なにかハプニングが起こったんだなと
ひたすら他の方を応援しながら待っていましたら

 
あちゃー、ハーフ越えたあたりで
両足が攣ったらしく
ストレッチしても復活とはいかず
お辛そうでした。

私も経験あるのですが、
気持ちは前に進んでも
足がゆうこと聞いてくれないので、
残りの距離が果てしなく長くて遠いんですよ。


でも、ゴール地点では愛するご家族が待っていらっしゃるので、
棄権だけはするものかと
無事に完走されました。


上り調子だっただけにワーストの記録になられて
ショックだったようですが、
そんな時もありますって。。

きっと更に飛躍されるための
一時後退やと私は思います。
あの状況でもしっかり立て直されて
完走されたことに私は大尊敬!

ついでに、迷子や本舗会長の私が、
地図を見ながら、予定通りの場所に
移動出来たことにも拍手👏