自分らしく・・を実践されていて素敵 | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ亀有の和菓子教室あん恋へ。
 
和菓女芝です。
 
春うららレッスン

もうしばらくしたら、春うららとはいえなくなりそうですが。。

今回は、7年ぶりに復活、ふたたびご縁をいただいたOさん
長い修行を経てお花の先生となったHさんとのレッスンでした。
 
 

 


お二人のお話は、とても軽やかで、温かで、
聞いているこちらが、気持ちが軽くなります。

レッスン終わってから、どうしてなんだろうなぁと
考えてみたら、
「自分らしく・・」がわかっていらっしゃるような感じがしました。
他者を思いやり、自分を愛していらっしゃるんだろうな・・


美味しい丸干しの干し芋と、月餅をいただきました。
切り干しの干し芋とは、各段の差です。
しっとりしてて、とても甘くて♡
自然の甘みに癒されました~

Hさん、Oさんありがとうございました。