久しぶりABC | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ、亀有の和菓子教室あん恋へ。


和菓女芝です。


久しぶりに元ABCトラベルのスタッフと

お仕事致しました。





今日のお客様はアメリカの高校生60人!



準備をテキパキ済ませていきます。

バタバタの内にレッスンが終わったので

本番の写真はございませぬ。

いやー、私のテンションの高さは

少し抜きん出ているのでは??と

自覚してきました(笑)。

バタバタながらも、クイズをし、一緒に歌を歌い、

一緒に写真を撮り、

楽しい時間を過ごすことが出来ましたおねがいおねがいラブ

浅草お寿司バイトが無くなってしまったけど

英語を話す機会は出来るだけ多く持てるように

していこうと思っています。

顔晴れ、私。