新作レッスンのお知らせ | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

ようこそ亀有の和菓子教室あん恋へ。
 

和菓女芝です。

 

病院で再び診察を受けました。
 
術後順調に回復しているようです!


多少の痛みや違和感はあるものの、安心したぁ〜

 

 

 

 

と、いうことで

 

新作レッスンのお知らせ!!

 

 

 

幸(さち)

 

手の手術をすることになって、

本当に沢山の方から

温かいメッセージを頂き、心から感謝をしています。

 

私はこんなにも優しい人たちと関わりあいながら生きているんだな、

すごーく、幸せな日々を送ってきたんだなと

感謝の気持ちでいっぱいなんですね。

 

そんな気持ちを和菓子にこめて

 

幸(さち)と名付けました。

 

久しぶりの練り切り生地で、

 

スプーンで匙切りという技法で

 

薔薇のお花を作りましょう!

 

写真はピンクの貼りぼかしになりますが、

 

他のお色で作って頂いても良いですよ(*^^*)

 

 

 

2023年10月〜

定員:4人

レッスン料:5000円

個数:6個