再会♫ | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。
 

移住されたIさん家族とお会いしました〜。

 

徳島に来られてまだ数日で、

 

本格的な荷物が到着してないけれど、

 

新しい家としての息遣いが感じられて

 

ワクワクしました。

 

 

 

 
 
ラムネを一緒に作りました。
 
 
団子よりカンタン!と喜ぶRくん。
 
 
 
 
お礼にと、マッサージを受ける私。
 
昨夜の阿波踊りの疲労もあって昇天!

Hさんありがとうございました!

 
 
徳島での生活いよいよスタートですね。

応援しています(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ