ステイホーム充実企画 またまたカルトナージュ | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。
 
ステイホーム充実企画を実行中!
 

 

箪笥の洋服の仕切りに使っていた
 
葡萄の箱をカルトナージュしました(^^♪
 
 
 
 
生地は3年前に学校の卒業研修旅行で行った
 
パリで買ったものです。
 
ようやく使ってあげることが出来ました(笑)
 
一つ作ったら、可愛くって、残りの生地量を確かめながら、
 
結局3つも作っっちゃった(⋈◍>◡<◍)

 

 

これからは、ちゃんと畳んで、

 

きちんとお洋服を入れようと思います。

 

ぐちゃぐちゃっと入れないぞ~

 

50代の私は、少ないお洋服+着物で

如何におしゃれを楽しむかがテーマ。

 

先日買った麻の葉模様の布は、

 

帯や帯締めなどを入れている引き出しで

 

同じように、カルトナージュするつもり。

 

また出来上がったらご報告しますね💛

 

また皆さんのステイホーム企画もお教えください!