3月スケジュールアップしました | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。

 

3月スケジュールをアップしました。

 

緊急事態宣言が解除になるかどうかは

 

わかりませんが、新型コロナウィルスについては

 

対面での飛沫が良くないことがわかっていることですし

まだまだ感染者も多いし、

 

定員を2で行いたいと思います。

 

小さいテーブルですが、斜め向かい合わせで場所をとり

 

レッスンをさせていただきます。

 

ふーーー。。。前のようにわいわいとやりたいけど

 

今はしばらく辛抱しましょう。

 

レッスンの前には、テーブル/椅子を始め、引き出しや

 

取っ手など、接触の多い部分は消毒を施し、

 

換気をまめに行うようにしています。

 

何か気になることや不安なことがございましたら、

 

どうぞご遠慮なく仰ってくださいね。

 

では、では、来月もどうぞよろしくお願いします(^^♪