届いてくれ〜 | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。

それは、一緒に合格した大須賀さん

からの連絡で、発覚!!

我が家には技能検定の合格証書の

受け取り申請書類が届いてなかったびっくり

実はまだ合格証書届いてないんですよ。(3月13日が発表日)

6月4日に都庁に取りに行くということになってたのですが、

このご時世で郵送に変わったみたい。

それなら、もう合格者は分かっているんだから

さっさと送って下さればいいのに😁

給付金と同じで申請しないと貰えないんだって。

で、その申請書類が届いてないの。。

郵便局さんもしっかりして〜