Cafe&School en レッスン | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

こんにちは、奇数月第4日曜日は、八王子のCafe&School enのレッスン日。

 

午前午後ともに、プレミアムカステラを行いました。

 

八王子スタジオに縁の深いT原さん、S藤さん、

 

昨日の亀有あん恋も出席、二日連続のT杉さん。

 

レッスンおわったあと、ランチをご一緒したりして、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

午後の部のS谷さん。

 

お嬢様から母の日のプレゼントで贈られたという、ディズニーとアフタヌーンティー(だったかな?)とのコラボエプロンが、とっても可愛くって。

 

 

 

あん恋のチラシを作るべく、レッスンを見学&写真撮影してくれた友人のS田さん。

 

雑誌の編集者であったキャリアがばんばんと・・・

 

チラシ&名刺作り宜しくお願いしまーす。楽しみ!!

 

 

 

みんなで記念撮影。

 

Y山さんは、以前ABC Cooking時代のカステラも受けてくださっていますので、しっとり割り増しを感じて頂けたでしょうか?

 

K谷さんは、ABCの和菓子の本授業をたくさん受けてくださっているので、手つきはばっちり。

 

みなさん、和気あいあいと楽しく、美味しく授業が出来ました。