いい香り~! | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

こんにちは、和菓女芝です。

 

プレミアムカステラレポート(*^^*)

 

 

和菓女レッスン33作品全制覇のA田さん。あんこが食べられないけど・・(笑)

 

初めて受けたレッスンが八王子スタジオでカステラだったので、

 

あん恋で受ける初めのレッスンは絶対プレミアムカステラって決めていたんだって。

 

ほんまにありがとうございます。

 

 

下向きでごめんなさい。カステラのいい香りをくんくんしているD井さん。

 

今回で、5種類目の受講で、和菓女認定証getに大喜び。

 

ご結婚を控えてお忙しい中、お越しくださって本当にありがとうございます。

 

おばちゃんになると、ハートマーク💛いっぱいの話題にきゅんきゅんしちゃうんだよね。

 

つい、いっぱい聞いてしまって、ごめんなちゃい。

 

 

 

泡立て&泡切りがお二人ともお上手でしたね。

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

和菓子教室あん恋