あぁ、嬉し | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。

 

今日はプレミアムカステラでした。

 

 

S田さん 細かく丁寧に、手早く泡切りをしてますね。

 

キャンセル待ちのある日から、本日のレッスンに移動してくださってありがとう。

 

 

 

Y野辺さん 歯医者さんで治療中!あと1回で治療が終わったらあちこち出かけたい放題です。

 

明日ご友人にカステラをプレゼントの予定。がんばって!

 

 

まぁ、美味しそうにご試食してくださって、はいチーズ(*^^*)

 

S田さんは落雁を、Y野辺さんは紅白まんじゅうの開講を希望してくださって

 

あぁ、嬉し。4月5月とあまり予約の入らなかったメニューだったので、

 

7月開講するかどうかちょっと悩んでいたんですね。

 

どちらも、いいメニューだから、私の希望としては開講したかったので、

 

背中を押してもらった感じで良かったです。

 

それから、ホームページの不具合もお教えくださって、ありがとうございます。

 

慣れないことやっているので、教えてくださると助かります。

 

皆さんの機種に対応するのかどうか分かりませんが、ちょっと手直ししてみますね。

 

お二人、今日はどうもありがとうございました。

 

 

 

和菓子教室あん恋