型を折ります | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。

 

プレミアムカステラは、焼き時間の間に、ご自分の型を

折っていただきます。

 

 

折り紙が趣味というU野さん。

折り目をつけるのに、一回一回ものさしを使って

 

 

カステラも上手に焼けました!

以前の、パウンドケーキ型で焼くレッスンも受けてくださっている

U野さん。(しかも2回)「新聞紙法の方が断然美味しいです!」

 

ですよね(*^^*)私もそう思います。

 

 

T山さんは、本日で2回目のレッスン。

嬉しいな。私、2回目にお会いできるとき、本当に嬉しいの。

レッスンが気に入ってもらえたのかなって思えるもの。

またどうぞいらしてね

 

 

U野さん、T山さん、雨の中、どうもありがとうございました。

 

 

和菓子教室あん恋