花乙女にきゅん♪ | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

和菓女芝です。

 

今日は花乙女を作りました。

 

 

桜はもう散ってしまいましたが、可愛いなぁ。

 

 

お仕事帰りだったり、習い事のかけもちだったり、

ご家族から熱い熱い声援を受けてきてくださったり

みなさんパワフルです!

 

 

和菓子専用箱にこれまた可愛いのしをつけて出来上がり。

大変もうしわけありませんが、箱を入れる袋は

持ってきていただいてよろしいでしょうか?

なんとなく、紙袋やら、大きな袋はお持ちかしらんと

思って・・・大きさ12×23×6㎝です。

メニュー欄に、どのようなお持ち帰りスタイルになるのか

記載しますので、ご確認ください(*^^*)

 

 

私も撮ってもらいました。

 

 

N山さん、私をイメージしたというお花をありがとうございました!

 

 

 

和菓子教室あん恋