ABC Cookingラストレッスン | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

こんにちは、和菓女芝です。

 

ついに、15年半勤めたABC Cookingのラストレッスン!!

 

(銀座ファイブで、English1dayを担当するけど、お相手が

外国人でなんか違うから、私の中では、区切りのラストです)

 

1dayレッスンは、八王子スタジオで2010年8月から

スタートして、32作品発表してきました。

新宿タカシマヤ、北千住、銀座ファイブ、コレド日本橋と

様々なスタジオでも開講。

どこのスタジオにいっても、みんなついてきてくれて

本当にありがとう。

 

ラストは、八王子で、感謝の気持ちを込めて

レッスンしたいとおもい、里帰りしてきました。

 

本当に、楽しかった!

たくさん手紙やプレゼントを頂きありがとうございました。

 

これからも、楽しく分かりやすいレッスンで、

家庭でも簡単に出来る美味しい和菓子作りを目指して、

和菓子教室あん恋で顔晴っていきます。

 

これまでの出会いに感謝して、

これからもご縁が続きますようにと祈って・・・

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

和菓子教室あん恋のHPはこちら⇒

http://wwwc.pikara.ne.jp/wagashi/