ABC Cooking 講師契約 | 和菓子教室 あん恋

和菓子教室 あん恋

お教室や和菓子にまつわる日々を綴っていきます。

こんにちは、和菓女芝です。

 

今日は、丸の内のABC Cooking本社で、講師契約を取り交わして

きました。

 

えぇ・・・!!辞めるんじゃなかったの~!!と

がっかりされた方ごめんなさい。

 

それは、3月のある日のことでした。

本社海外事業部から電話がかかってきて、English1dayレッスンを

強化していきたい、和菓子もメニューに入っているので是非私に

開講してほしいというものでした。

 

日本を訪れる外国人の方にとって、和菓子はとっても興味のある

人気のレッスンなのです。

和菓子といえば・・!私の出番ですよね~(笑)

 

3月末で退職するつもりでいること、自分で教室を開くことを

お伝えしたのですが、月に1回でも2回でも、私の都合のよい

日時で開講してもらって構わないという好条件!!

 

和菓子を外国の方にも伝えられるようになりたいと思っている

私にとって、断る理由はありません(^^♪

 

というわけで、4月以降、銀座スタジオでEnglish1day Wagashiを

開講することに決定です。

 

 

和菓子教室あん恋のHPはこちら⇒

http://wwwc.pikara.ne.jp/wagashi/