あったかグッズ♪ | きょうのあんこ♪

きょうのあんこ♪

白黒シーズー♀☆あんこ☆の毎日を綴っています。

この洋服、チョコのお下がりですが3heart

 

 

チョコは足まであるのは、モゾモゾしちゃうのが苦手で

 

あまり着なかったロンパースです服

 

あんこは足まであっても、気にならないようなのでひらめき電球

 

新しいロンパースを3着キラキラ買いましたビックリマーク

 

ピンクのくまさん柄音符

 

ピンクとグレーのボーダー柄音符

 

オレンジの雪柄音符

 

すべて、IDOG さんのアウトレットセールでゲットしました口笛チョキ

 

3着とも、フリース生地でとっても暖かそうでしょ音譜

 

商店街にお買い物に行ってきたよ足

 

今日は寒かったので、ロンパース着ていって正解でした合格

 

 

そして、もうひとつビックリマーク

 

あったかグッズを買いましたキラキラ

 

 

流行りのキラキラ「しまホイ」です。

 

といっても、しまホイもどき爆  笑

 

元祖のしまむらのは、問い合わせをしてみたけど

 

「完売です!」と言われてしまったのであせる

 

「しまホイもどき」を楽天で見つけたので。。。ポチッっとビックリマークしてみましたウインク

 

 

ピンクはあんこ用セナ

 

星柄の方はわたし用ですチョキ

 

足を入れてみましたキラキラ

 

なかなか暖かくて合格グッド!ソファーでうたた寝する時には。。。必需品になってますべーっだ!

 

あんちゃん、なぜかピンクよりも、星柄のほうが好きみたいで爆  笑

 

こっちがしゅき~ラブラブ

 

まあ、どっちでもいいけどねっ照れ

 

夜も気持ちよさそうに、しまホイにたかりついて寝てますが。。。

 

まだ、中には入ってくれないです笑い泣き

 

布団に潜るのは嫌いではなさそうなので、

 

もう少し寒くなったら中に入って寝てくれるかなっ照れ3heart