串かつでんがな~♪ | きょうのあんこ♪

きょうのあんこ♪

白黒シーズー♀☆あんこ☆の毎日を綴っています。

先週につづき、日曜日にお出かけしてきました~犬の手音譜

 

この日は、京急2000系電車で日ノ出町まで噴出しひらめき電球

 

あんこのバッグインは。。。

 

乗る前、ちょっぴりキュンキュしてましたが、

 

電車の中では静かに良い子できました合格照れ

 

 

やってきたのは、「野毛」キラキラ

 

少し前までは、おっさんの飲み屋街って感じでしたが

 

最近は、おしゃれなイタリアンバルやビストロなんちゃらとか。。。

 

雰囲気が変わってきて、女性客も増えているらしいです爆  笑

 

この日は。。。

 

パパのリクエストで串かつキラキラ

 

「串かつでんがな」ナイフとフォークのテラス席へ。

 

昼から、ビールサワー冷酒 カンパ~イにひひ

 

お隣の席も、チワワちゃんをセナ連れた人がひらめき電球

 

尻尾フリフリで見つめるあんちゃんラブ

 

おともだちラブラブおともだち~(^^♪

 

串かつはもちろん、名物のどて焼が美味しかったですぺろっグッド!

 

あんちゃんには、梅きゅーりを頼んであげましたよ~3heart

 

そっぽ向きハイタッチパー

 

お隣が気になってしょうがないあんちゃんべーっだ!

 

ちゃんとハイタッチして~~~!

 

あひゃひゃ(゚∀゚)音譜

 

パパとカメラ

 

 

いい感じで食べて!飲んで~~~音譜べーっだ!

 

酔い覚ましに、お散歩して帰ることにビックリマーク犬の手噴出し

 

途中ベイクォーターでちょっぴり休憩して、

 

あんちゃんもまだまだ歩けそうだったのでひらめき電球

 

結局、野毛からホームまでキラキラ

 

歩いちゃいましたっ口笛

 

たっくさん歩いたでしゅよ!!

 

この日の私の万歩計は13000歩足

 

いい運動になりましたぱちぱち合格チョキ