クリスマス♪♪ | きょうのあんこ♪

きょうのあんこ♪

白黒シーズー♀☆あんこ☆の毎日を綴っています。

クリスマスイブリース前日ですが、本日キラキラ
 
あんちゃんにはクリスマスのお仕事をしてもらいましたウインク
 
はいビックリマークまずはトナカイさんに~3heart
 

トナカイマントでしゅトナカイ
 
トナカイあんちゃん走る~~~だっしゅだっしゅ
 

 


 
お着替えして音符
 
クリスマスツリークリスマスツリー3heart
 

 
ツリークリスマスツリーあんちゃんキラキラ再び走る~~~だっしゅだっしゅ
 

 

 


 
そして、サンタクロースサンタさん3heart
 

あんちゃんサンタでしゅサンタさん
 
前からだと、オバケのQ太郎に出てくる、ドロンパみたいだねぇ爆  笑(古っあせる
 

これならサンタさんに見えるでしゅか?
 
チョコちゃんのモニュメントの前でパチリっカメラ
 
 
 
不二家のペコちゃんサンタと、ツーショットを撮ろうと思ったら。。。
 
こんなあんちゃん初めて見たビックリマーク笑い泣き
 

 

 


 
ペコちゃんサンタが怖かったのみたいで、固まっちゃったあせる
 
あんちゃんにも怖いものがあったんだねぇ爆  笑
 

 
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~~~音譜
 
メリークリスマスキラキラクリスマスツリーキラキラ