秋のレース難民 | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

今シーズンは

神戸マラソンを走ろうと思いました!

エントリーしたよ!

 

 

しかし

まさかの珍しい土曜日出勤の日ゲロー

それも休めない・・・

土曜日に前日受付

どうやっても間に合わない

がっかり・・・

 

あ~あ走りたかった。。

 




 

抽選結果

落選笑い泣き

 

まあね

当選してても行けなかったけどね

でもなんか悔しい

 

実は神戸は今まで3回エントリーしていて

3回とも落選

 

もうエントリーしない!!ムキー

なんてね。。。

自分勝手w

 

 

神戸ダメなら

今年は「つくば」

と思ってたんですがね

 

エントリー日がいつなのか

全然チェックしてなくて

(もっと先かと思ってた(-_-;))

 


気付いたときには

エントリー終了

甘かった・・・

 

やっぱりつくばは人気なんですね💦

 

 

つくばは

ゆずれ~るを狙ってみますが

望み薄いかな。。。

 

 

まあ しゃーない

他も当たってみます笑い泣き


どこ行こっかなあ。。。ガーン

 

 

 

 

楽しみにしている

レースがあるんですけどね

一度でいいから出てみたかった‼️

 

 

 

それは

 

 

ティラノサウルスレース🦕

 

ティラノ全力疾走w


 

着ぐるみ着て走るんです!

動画見て面白くて

出てみたいって思ってました!

 

ティラノサウルスレースin入間

参加が決まりました!

 

エントリー 2000円

ティラノサウルス着ぐるみ 

エントリー費の2倍強ニヤニヤ

 

 

それもたったの20m競争ニヤニヤ

 

 

めちゃくちゃ楽しみです!