走れるトレイルと6月23日㊗️ | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

久しぶりの泊まり出張

2日間、夜遅くまで拘束されて

走れず

 

食べてばかりでやばい日々でした

 

 

週末

梅雨入り前最後の晴れ?

バディの体力を考えて

選んだのは日立アルプスの一部

眺望がないと「いやだ」っていうので

探すのも大変

 

 

  風神山から真弓神社 ハイキング

風神山は

風神山自然公園の一部

駐車場からは15分くらい登れば着く

 

 

 

そこから真弓神社まで行って

おやつ食べて戻る計画

 

駐車場でトイレを済ませて!!

 

途中でトイレ無しです

使えないです

 

 

 

ゆるいアップダウンを繰り返すだけの

気持ちいいトレイル

 

走れますね〜

 

整備されていて危険箇所なし

トレイルランナーと数人すれ違いました

 

 

 

 

 

 

おやつが済んで

戻ります

 

 

低山ですが

途中で那須連山や日光白根山が見られます

 

こんなトレイルが近くにあったら

毎日行っちゃうね

 

 

 

 

  3分動画

 

2分くらいからね

走りながら撮ってみた!!

 

 

アクションカメラの実力にびっくり🫢‼️

手振れがない

時間ある方は( ^∀^)♬

風神山から真弓神社 走れるトレイル🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

日立市 湯楽の里

日立に来ると日帰り湯はここって決まってる

評判通りの良き湯♨️

 

海を見ながら

ラーメン🍜と手羽先(大好物)

 

 

 

 

帰りは高速使わず

鉾田経由で帰る

 

鉾田と言ったら

メロン🍈でしょう‼️

 

 

安めのメロンを買って帰りました

 

 

  珊瑚婚乙女のトキメキ

 

 

 

真珠婚

って投稿したのがもう5年前か・・

光陰矢の如し

 

 

35年前の今日

キャピタル東急ホテルで結婚式でした

梅雨なのに

暑過ぎる晴れの日でした

 

 

これからも穏やかに優しく生活できればいい

誰かが喜んでくれることができたらいい

 

そして

母と妹、おっとを大事にしなくちゃスター

 

 

 

  10k virtual race

 

雨だったけど

お金払っちゃったから(-_-;)

これがあったから走れたので結果的にはよし

 

1周450mを約20周

キロ5はどこへ行った・・ニヤニヤ

まずデブをなんとかせねば