楽天の0に向けて、

何を出したら良いのだろう?と思い。


最近買った、高額商品にしました滝汗


防災用にバッテリーです。


地震が発生してから、少しずつ防災グッズを

優待で、揃えています。

バッテリーは、さすがに優待で頂くには

厳しくて。

ポイントの還元が良い時に購入しました。

一時期は、なかなか手に入らない時も

ありましたが。

だいぶ、落ち着いてきています。

うちは、これのソーラー2枚付きにしました。

ソーラーは、まだ使っていません。

他に口コミが良い、バッテリーもありましたが。

うちは、キャンプをしないし、場所も無い。


なので、出しっぱなしでも、気にならないものに

しました真顔

丸いフォルムで、凹凸が少なく。

色が好みなので、これにしました真顔


今の所難点は、海外なものなので

説明書に満足な説明が無い所でしょうか滝汗

ネットの動画やブログでみて、使ってます。


簡単なので、そんなに難しくはないですが

ほとんどのバッテリーは、海外性なので

同じなのかな?滝汗


おすすめは、していません。

高額なので、よく調べてからの購入をした方が良いです真顔