リファファインバブルUは、発売したばかりなので

口コミなどが、少なかったので。

参考になればと思い、また投稿しましたニコニコ 


シャワーヘッドを購入したのは、初めてです。

交換は、うちの場合TOTOでしたが、外して

付けるだけで、私でも簡単に出来ましたおねがい

使用しての感想は、激変まではいかず 

夫は、水圧が弱くなったと言っていますが滝汗

私は、気に入りました真顔


口コミで、よく書かれていた。

ミストにすると冷たくなる→温度を上げたり、

近づければ、温かい。

水の勢いが弱くなった→私は気にならないないけれど。美容師さんが、シャワーの止水栓を開けば、

良いのでは?とアドバイス頂きました。(うちは、やっていません。自己責任でお願いします)


☀︎ポイントジェットは、頭、背中の痒い所や腕や肩の痛む所が、気持ち良いですデレデレ

☀︎ストレートは、シルキーバスができて

気持ち良いですデレデレ

ただ、お湯がたまりすぎて勿体無くて

あまり、やってません滝汗

☀︎ミストが、シュワーっとにかく気持ちが良くて。

ずーっと浴びていたい位ですデレデレ


洗髪した後、癖はありますが。

リンスをつけた後のサラサラ感は、良い感じですデレデレ

顔の汚れは、分かりませんが。

腕についた、プリンターのインクがサーっと流しただけで、取れたりしたので。効果はありそうです真顔


あくまで、個人の感想ですが。

参考にして頂ければ、幸いです真顔