昨日、久しぶりにホームベーカリーを使いました。


パナソニックのホームベーカリーです。

私は、これを持っていますが。

かなり古いかなゲッソリ

生食パンの「乃がみ」が作れる機能がお気に入り

パンドミで、作るのに5時間近くかかりますが滝汗

他では、作れない。

きめ細かいパンができます。


乃がみは、お高いので滅多に買いませんでしたが。

娘は、一気に半分食べてましたガーン

このホームベーカリーを買ってから、

乃がみには勝てないけれど。

他の生パンより美味しいとのことおねがい


20代から3代目のホームベーカリーですが。

一番のお気に入りですおねがい


今は、こういうのですね真顔

「3D匠ねり」機能がついてるポーンポーンポーンポーン

何が違うんだろう滝汗

気になるけど。

まだ、壊れないから、買えない。

気になる滝汗滝汗