幕内勝利数7位タイ! な平成29年大相撲名古屋場所・14日目 | つっぱれ 双大竜!! ~こんな時こそ大相撲全力応援ブログ~

つっぱれ 双大竜!! ~こんな時こそ大相撲全力応援ブログ~

とにかく大相撲がないとはじまらない! 1年365日・1日24時間相撲のことが頭から離れぬ。 そんなオバサンのブログです。

秋巡業のチケットが届きました!わーいわーい

 

昨日の碧山vs輝の一番 輝の発言が立派ね「審判の方がが良く見た結果」 グッド!  だれかさんだったら「子供でも云々」っていうんだろうけどね~

 

そんな本日 名古屋場所・14日目

 

・久しぶりの大司 変わらずいい動きです

 

・「友和」という団扇。 式守さん・・・ですよね?

 

・北大地vs露草の激しい相撲!

 

・あら・・・琴翼 最後の一番は休場・・・ え?カカトの骨折?(:_;)

 

・控えに座る場所 間違えたのダレ?

 

・序ノ口で 3勝5敗の子がいる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 8番取りましたか

 

・俵の外回りは ポタポタと水を撒くのですねー

 

・審判交代して最初の一番が物言い。 そういや何日目だったかの録画を見たら田子ノ浦さんの協議説明がムチャクチャだった。 キセ関の苦労がわかる気がした・・・

 

・朱雀さん 左足を地面に着けられない状態(T_T)

 

・勇輝と津軽海も攻防あるいい相撲!

 

・蘇!

 

・魁渡 「つかまらないように」いきたかったが つかまってしまった。しかしなんとか振りほどいて押し! 5勝目

 

・寺尾は遠目だとオッキーに見える

 

・この辺りからまた睡魔がzzzzz

 

・ほぼ1時間寝てました^^;

 

・恵光さん7勝してます! 明日勝ち越します!!

 

・「友和」の裏は「旭大星」

 

・あ 今日は阿炎の脚がアブナイ!!Y(>_<、)Y

 

・谷川さん今日はかなりのタメ口。

 

・山口達也アナ、すっごい久しぶり~~~

 

・浴衣のおねーさん 早く座らないと後ろの外人さんが見えにくそうですよー

 

・大奄美 全くどこにもテーピングがないですね。こんなお相撲さん少ないですよねー

 

・よく残った!と思っていたのに物言い。 あみたんの 「髷つかまれた」アピール

こりゃ大奄美気の毒な・・・

 

・豊山の一気の相撲!

 

・あの韓国のイラストレーターさんのネコのトートバッグ! いいなあ。かわいいなあ♡

 

・ぴよちゃん 痛いのによく頑張りました合格

 

・先場所から若藤親方の解説がない( ´(ェ)`) どうされたのかなあ・・・

 

・善之輔さんが珍しく間違えた (玉鷲を高安とアナウンス)

 

・伊勢ケ濱親方のおっしゃる通り! 立派よ日馬富士 

大横綱もケガを乗り越えてとかなんとか言っとるけど、ハルマンのそれに比べたら、ねえ

 

 

・「碧山が敗れたら」連発(-""-;) 失礼だなむかっ それに豪ちゃんが勝つことだってあるんだからね!(-""-;)

 

・昨日の映像を見せられるのでここから幕内前半はラジオ視聴

 

・よくやった!! 碧山!!

 

・千代丸の腹の脅威で盛り上がるラジオ放送席www

 

・今日もエルボーですか(-_-メ

 

・日馬富士、幕内勝利数歴代7位タイの701勝!!!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚