名古屋(இдஇ)楽しすぎたよ | しの (*゚▽゚)ノ です。

しの (*゚▽゚)ノ です。

いろんな出来事、好きなこと まったり書いてます(*゚▽゚)ノ




名古屋✨️1日目
(」*'ω')」(/ *'ω')/🩷



玉出降臨/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\



今回は…

お隣…アロハ発表会🍍🌺🌴🏄🏏

綺麗な👗お衣装の方々を

お見かけしました(*´ 艸`)


その横を玉出くん持って

(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ

ユニフォームで歩く(笑)















光る看板|q •ㅿ•̀ )壊れちゃったのか

スタッフさんがつけ忘れたのか•́ω•̀)?


遠くで 光らず、置いてありました

(  厂'ω')なぜ。。。






お席は…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

🌸🌸🌸花道そば🌸🌸🌸



(* ̄ii ̄)鼻血が出るかと思いました。。。






パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

日付が| ε:)。。。


ԅ(¯﹃¯ԅ)🩷楽しいライブ🩷でした




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

大好きなお友だち御一行様

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





そして…


たくさんたくさん

🩷お菓子🩷缶バ🩷スクラッチ🩷トレカ🩷

🩷研二さん🩷を

ありがとうございました✨️

_|\○_



研二への重たい愛🩷ԅ(¯﹃¯ԅ)を

受け止めてくださる

お友だち皆様✨

ありがとうございました🩷

_|\○_🩷