名古屋2日目(:3_ヽ)_ | しの (*゚▽゚)ノ です。

しの (*゚▽゚)ノ です。

いろんな出来事、好きなこと まったり書いてます(*゚▽゚)ノ








これは…いつもの事なのですが口笛

ライブ3〜4日前…当日…ライブ後数日
ワクワクと興奮と緊張で
何かが出ていて
寝れず(  ˙-˙  )。。。

遠足の前の日かいΣ\(゚Д゚;)
となります( ̄▽ ̄;)


今回…特に何かが出ていたのか
(/◎\)ゴクゴクッ・・・したのに
全く寝れず
(  ˙-˙  )そのまま2日目参戦✨️

お友だちに🚗³₃便乗させて頂き
とてつもなく感謝🙏しながら
会場へ(꒪꒫꒪ )




☀️いい天気(o´罒`o) 




本日は…何かのイベントやってました

( ˙ᒡ̱˙ ®)なんだろ?




お席は…



フォローアー様と御一緒参戦

(o´罒`o)✨

金テープ"(ノ*>∀<)ノ✨️

たくさん落ちてきました。。


‹‹\(´ω` )/››クルクル巻いて


(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)

(∩´。•ω•)⊃ドゾー(∩´。•ω•)⊃ドゾー

どぞ(っ´∀`)っ





パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

💩って(*´ 艸`)(笑)






そして…



貰いすぎやろ(  '-' )ノ)`-' )ぺし


本当に_|\○_ありがとうございます✨️







研二さんԅ(¯﹃¯ԅ)🩷





大好きないつものお友達🩷

初めましてで巻き込まれたお友達(笑)🩷

ありがとう

ございました🩷





((ヾ(・д・。)フリフリ    またね〜🩷