金爆はどう生きるのか。。私はσ(・ω・`)金爆に生きる | しの (*゚▽゚)ノ です。

しの (*゚▽゚)ノ です。

いろんな出来事、好きなこと まったり書いてます(*゚▽゚)ノ




(*/ω\*)キャー!!





ツアー初日ラブ

行ってきましたᕙ(ˊᗜˋ)ᕗ
群馬ベイシア文化ホール✨️


ここに 来たことあるのに( ˙-˙ )

恒例の迷子になる(笑)

前は4時間弱でしたが、今回は3時間半

(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン成長




11:30くらいに到着_(:3 」∠)_。。


本人認証したのち

  (´・Д・)」✨️私です。



空いてるうちに

((( _( _³ω³)_ ((( _( _³ω³)_ コソコソ



パネルパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




グッズ(˙꒳​˙(˙꒳​˙(˙꒳​˙( ˙꒳​˙ )˙꒳​˙)˙꒳​˙)˙꒳​˙)並んで



淳さん✨️いらっしゃいましたラブラブ

ラシャセェ_( ˙꒳​˙ _ )





ガチャ💚ムク♥️さんと パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


お写真ありがとうございました(o´罒`o)✨️





お席はこちら|qд・。)



残念だったのは…|q •ㅿ•̀ )

大きな人がヒールや厚底履くのはやめてけれ〜

(இωஇ`。)ちびっこ見えないよ〜。。

暴れるなら

運動靴で来なさい( ・᷄ὢ・᷅ )


こんなにいいお席なのに、

舞台右側 何も見えませんでした(இωஇ`。)


あきらめて

踊り狂ってやったぜ〜


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






優しいバンド🩷愛おしい(o´罒`o)🩷





お友達とも打ち上げできました🩷

( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ



お付き合い頂きありがとうございました✨️

ゴールデンボンバーを語ろう会🩷

この時間が、幸せです"(ノ*>∀<)ノキャー🩷






今回のツアー

ԅ(¯﹃¯ԅ)たまらんですよ♥️♥️♥️


o(>∀<*)o

d(≧▽≦*)

お─( *°∀°* )──!!

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

キャーー(♥Д♥)ーーーー

(´°д°`)エー

(σ´³`)σヒュ〜♪

( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー



ネタバレしてしまう

シ━━━ッd(ºεº;)

と、こんな感じです|qд・。)


ワカルカーイ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻(ノ#´Д`)イタイ




とにかく楽しかったです

(꒪¯꒳​¯꒪)🩷







愛おしいが止まらないです(*/ω\*)キャー!!♥️