はちゅねさん♡♡ | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。

photo:04


パンプキンパイ、すっごく期待していたけど、ぺしゃっとしてた。トーストすれば良かったな(`×´)

ドーナツは可愛いし←

かぼちゃメロンパン?みたいなのが凄く美味しかったです[みんな:02]
かぼちゃ!って感じ!
もう少しホイップが…とも思ったけど本当美味しい[みんな:03]




かぼちゃパフェ[みんな:03]
photo:05


photo:06


高めだった…けど、しっかりかぼちゃ風味でわりとボリュームが…あった気がする(・ω・)b







photo:07


シュークリームはリピ!
本当美味しすぎるヘ(゚∀゚*)ノ
プリンも…でもなんで2個買っちゃったんだろm(..)mイラン


photo:08


これもリピアップ
たけのこマロン、またあったら買いたいなー。


かぼちゃばーっかりな記事でした~




iPhoneからの投稿