夜中非嘔吐 | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。



結局お昼は友達とコンビニおでんをシェアしたのだけど(暑いのにw


photo:01



友達と食べれて良かった(ノ´▽`)ノ



おやつは
photo:02





今日はラストまでバイトははいっていたら、先輩がごはん作ってくれた…

みんなで分けて、少し食べたのだけど


過食スイッチ入らないか心配だった[みんな:01]

なるべく作ってもらったものは吐きたくないし。



ご馳走になったときは大丈夫だったのだけど、帰宅してからお菓子とかヨーグルト1パック450gとか詰め込んじゃった。お腹パンパンだけど、吐かずに寝逃げします。
下剤も、今日は控える。


明日体重すごいだろうなぁ。
こんな夜中に過食してるんだもん。体重増えても自業自得。
でもイライラするー。





iPhoneからの投稿