サブウェイ♡と、今の状態? | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。





障がい者介助の仕事は本当好き。
バイトよりも大学よりも優先してきたし、このおかげで過食嘔吐も落ち着いたりもしました。

過食しても嘔吐しても、介助だけは絶対休まなかった。


だけど最近はなにもしたくなくて沈んでる。


今日も障がい者さんと接しているとき、事務的に食事やトイレ介助しているだけで、積極的に声かけしなかった。気づけば担当している女の子が叫んでいた。

知的障がい者自立宿泊訓練とか、これから沢山宿泊行事があるし、しっかりしなきゃいけない。


他にいろんな施設から仕事の依頼がくる。前はそれが本当に嬉しくて。だけど今自分に余裕がないのかな?
鬱々してるゴミ虫なうです[みんな:01]





こんな気持ちで介助なんてされてもね、困るよね。



朝ごはんは
photo:03


春雨スープとサラダチキン




施設終わって近くのサブウェイでお昼なう。今、17時だけどw
photo:01


ベジーデライト野菜増量!



あと、さくさくパンダのマロン味♡
photo:02






これからバイト~



いってきまうす[みんな:02]






iPhoneからの投稿