あ~ぁ、心配だ。。。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、晴れています。暑いです。

 

先週末から暑い日が続き、トレーナーからいきなり半袖Tシャツになりました。

いつもならGWに半袖になるのに・・・。

 

そんな中、草津市スポーツ推進の歩こう会に下見も含めて 行くことになりました。

距離は10km。軽い山登りがあるらしい・・・。

 

普段の運動不足がたたって、ウォーキングも出来ていないのに 10kmも歩けるかな・・・。

 

先週辺りから毎日 歩くようにしているけれど、当日 どうなることかちと心配。

気温も高くなったら 大変だし・・・。

 

まぁ、今は頑張って 歩く練習をしないといけないわ。。。